美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん02がつ29にち 水ようび

桜から春の便り。。。


   今年一番に見た桜! 


      台湾桜の開花♪

  今年一番の春うらら。。。

  お教室から見た桜の蕾
  もう直ぐ開花も近いとお話しながらお勉強。
  先生へ来客時にチョットとお庭へ回っておさぼり。。。
  

      満開時想像するも楽しい♪

  
  そんな気がしての合間抜け出し確認でして。。。
  やっぱりね!! 一枝でしたが咲いていました。
  春一番!これを見つけると俄然パワーUP!
  小さな発見が一番贅沢!そう感じるが心の余裕。

  満開時には教室で一段と明るく会話が弾みそうです。


                 ・・・de・・・

モヤモヤ・・・。

  福太郎の朝一番!
  誰も見たくはないでしょうけど。。。失敬!
  子供の用足しを初めて見た時と同じでチョット笑える。。だけど
  生きる事への一生懸命を感じる嬉恥ずかしの自然現象の図。

  。。なぜか癒される私は頭に春が来てるのかしら?

  明日はお値段張るご馳走にあやかりました。。です!

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~
