美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2011ねん05がつ28にち 土ようび

昨夜はブーゲンビレアの花の下~♪

  サックスコンサートに出掛け
   
           リズムに花にご馳走に酔って来ました~


これで酔えないはずが無い~♪

  まだ空は明るく。。。

  西島園芸団地といえば。。。
       トマトカレーと メロンは食べない手は無い!
ご馳走のトマトカレーも食べてみました!
                   星がチカチカ。。

  和やかな中、演奏が始まるまではゆっくりと花を楽しみ
食べては飲んで良い感じになったところで。。。
        今か今かとお待ちかね!

     今度はモーニングに来てみようっと!

見事なブーゲンビレア
天然ブーゲンビレアの花舞台にサックスは聴き応えあるリズムで最高に酔えました~♪

 鍬田 修一 さんによる チャリティー・サックスコンサート開演
      チャリティーコンサート

            夜に映えるブーゲンビレア

鍬田修一さんです♪

         種類が年々増え続けている紫陽花も即売してます~!

最後のタイタニックのテーマでは両手を広げ 『 ジャック~! 』
なんて叫びそうになり お口にチャックしかねましたが。。 
お見送り時には握手までして頂き 夢一夜も終わり 
  素敵な演奏に感動 又、是非、出掛けたいと思える企画でした。

時折花びらが落ちて。。。

                  ・・・de・・・

福ちゃん!そんな感じでブーゲンビレアを見てたのよ。
あっ!お口開いてたかも。。。

      そんな感じで上見て感動~『上を向いて歩こう~♪』



良い子でお留守番してた。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

