美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん10がつ10にち 木ようび

言葉だけじゃ足りない感じ。。。



 ごめんなさい ~♪

  昨夜は『 謝罪の王様 』
  イオンで待ち合わせ見て来たの。。。


謝罪の王様♪ ワキ毛ボウボウ自由の女神!。。。(泣き笑)b

     ・・・de・・・

  一緒に食事しただけよ♪
  彼女は本当の娘 ()

   いなりdeございます♪


  先週、姉の差し入れの
  いなりでございます*

  あなたのこともっと
  大事にするから。。。


  次回は又一緒に行こう!

  云えないかわりに
  ほんの気持ちです♪
  ごめんなさいで Change my life
  生まれ変わるそんな気がするの♪


 Right now いま。。。

  とテンポいいリズムは耳と目に残り
  一足早く口ずさんでる。。。ごめんね

番頭猫も。。首の毛ボウボウ。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  自由の女神~どうぞぅいいょ♪


   Wake  街中がパラダイス♪
2012ねん11がつ23にち 金ようび

♪ ずっと夢だったよなぁ。。。そういえば



  こんなこといいな。。。
  できたらいいな。。。
  あんな夢。。。 こんな夢。。。

    いっぱい~♪

       習い事。。。♪

  私が出来なかった習い事
  ♪ですけど。。。
  一年前から娘が自ら始め
  楽しんでおります♪

  母上も今からでもどうですと
  傍から言われても
  手前は手前なのでエアーでいいです。

  空気。。読めました♪?

  そう~そぅ~ \ キタァー /

       ・・・de・・・  

☆~♪


  ☆かったのは自主性でした。
  物ではなく 音楽にもサッパリ~な自分
  でも楽しんで輪に入れる趣味が
  今でも欲しい~
  これからも探し続け。。。

  何も残らなくても
  ☆☆☆がらない自分がいたりします。
  
食う気だけは一人前の店主と
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎へのポチッ


  幸福タッチ頂き Thank you~
2012ねん10がつ25にち 木ようび

♪ 思わずこの心境~*

 


  元気の源~♪

    この心境~♪

  昨日は愛媛武道館へ。。。

愛媛武道館♪

  日頃から勝手に話のネタに彼氏にしてしまい
  逢いに行きたいなどと話してますが。。。ブホッ!ホ!
  本当に桑田さんのコンサートへ行って来ました~  

   Keep on Dreaming~♪

  なんたって~今回は kuwata×docomo さんのコラボ
  チケット持参の方へプレゼントがあるとFC情報で知り
  松山市内のえひめ共済会館内にある 【 結の樹 】で
  早目ランチを済ませ。。。
    ※ コーヒー付き 850円 とかなり美味しくお安い~
       次なる機会は泊り込みでと。。。女性4人は


   Keep on Dreaming 

   【結の樹】のランチ♪。。。(えひめ共済会館内)


  それから短時間移動で Takashimaya の味デパを
  巡り会場入り! そして~待つこと1時間並んでGet!
  ん~~さすが docomo ダケ 。。。なる 
  お茶目なコラボ クワタダケ~大爆笑   


       クワタダケストラップ♪

  あんまりにも力抜ける表情にまさかと笑えた。。。
  今日も連日愛媛コンサートなので
  お楽しみにしてる方への配慮で?にしておこう~。

   愛媛武道館♪ 2012 10月24日 


  また。。自分への生き甲斐とご褒美は
  元気になれるコンサート!
  健康体なるKUWATAさんの復帰だけに聴き応え
  タップリのあっという間の夢一夜でした。

      ・・・de・・・

毛繕いの邪魔。。。♪

  ムスッ。。。留守番ダケ福太朗
     イラッと少し毛羽立ってます・・・ゎ 

  
お気の毒なら構ってあげましょ 。。っとの
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎のポチッ


  猫タッチ頂き Thank you~
2012ねん09がつ10にち 月ようび

そろそろ。。SWITCH 音~♪



  こうも雨が止まぬと。。。



~♪


  おさぼりではなく! 雨に感謝!


       ・・・de・・・



       そろそろ。。。SWITCH~♪ON音おん~♪


  それどころでなくなるのよね~♪


 I  ラブ you~ now ε forever ♪ 


  どうってことのない雨。。。
  雨の日には雨を楽しむことがある

  コメットさんの水練鉢も奇麗になり
  悠々自適に泳いでいます。

  とりあえず気持ちがスッキリ奇麗になり
  今日は観葉植物を植え替えて気分も
  根詰まり解消~*

    そして私自身も腐らず健康です体~*


ラ~ラ♪ ラララ~♪ と。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎のポチッ


  気持ち頂き ありがとうさまです~
2012ねん08がつ17にち 金ようび

何事も気分しだい。。。



     と

  全てにおいて反復練習。。。
  プクプク。。。
  場面場面で様子を伺いながら。。。

    土佐錦のヒレは優雅な動き。。。
      猫に限らず魅了されます~*
  

動きを見てます。


           ・・・de・・・


  目指してます♪。。。実はあっぷ~アップ~のギブアップ?エヘッ!


  結構~日常にはフクフク。。。と福を
  気付かせて頂ける場面沢山~盛りだくさん!
  人の苦労は蜜の味・・・のもぅたくさん節より
  
  共に喜び!共に楽しみ!
  誠心誠意。。。体は低く
  目線と心の姿勢は高く

  驚き飛び上がるのは一瞬
  何がなんでも維持する力!
  基礎なる基礎がないと、、、

  ♪
   だから毎日~毎日~僕らは鉄板の
   上で焼かれて嫌になっちゃうよ!
   ある朝 僕は・・・店を飛び出したのさ~ ♪ は

     。。泳げたい焼き君 だけの世界。。。?

  ・・・なんて申そう。。。妄想?
  
  いえいえ! ここで。。
  チョットした嬉しい・楽しい場面を共に描ける人たちと
  よりポジティブな会話で粋に盛り上がり
  表舞台に立たなくても。。。
  縁の下の力持ちなくしては 有り得ないゎ!

  もともと基礎屋の娘ですが どこまでも基礎力求め
  毎日毎日~猫との戯言を綴り綴って
  優しい空間を維持し絞っています。<さほど大袈裟な事でもなく・・> 

  もっとも、、、拘りの域へ意地と希望が固まれば。。。

  再考の最高なる粋の域で 楽しめれると
  信じて日々過ごすと。。。

     心が弾む♪

  ~但し、 ♪お腹の餡子が重いけDo・・・
         贅肉なる重みはロングブレスで削るに限る!Do~?

    でも・・アイスのガリガリ君は 今日も止めれませんなぁ・・・ボソリ  
  

 良い意味でやる気!の空気は直ぐ変えれても
 形・体型 変わらず!いう結論。。。は・・論外!
 ・・ぞんがい!・・・一番きつい!現実突き刺さる毎日!(苦笑)
 が。。。やりがい! いやいや・・ここでは。。利害と称して

     *~今日も元気出します!おやつ食べますde~*

  これも 元気の素↑ 立派なる元気のもと!
        大事な基礎なる部分でございます~*


もともと好奇心旺盛de目が泳いでる
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    優しい福を ありがとうございます~
