美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2014ねん01がつ01にち 水ようび

2014 謹賀新年~♪



  本年もどうぞ
    宜しくお願い致します♪

2014 元旦。。。♪

  猫・猫・カレンダーの福招き

2014  1月♪

  一つ一つ。。。 
    一日一日。。。
      一枚一枚。。。

カレンダーめくりの楽しみ。。。今日からです♪

   継続は力なり。。。

成人式前に。。。♪

  丁寧に思い出すこと。。。

今年も寝正月ぜょ。。。福太朗の寝相は。。お・も・て・む・き。。。<笑>

      ・・・de・・・

ペコちゃんの福招き♪もち♪餅の上にもオレンジ~♪

  ぺこちゃん福招きの力借りて
  正月様お飾りも。。。
  チン・トン・シャン。。。とね♪

番頭猫も寝たろ。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  お正月モード♪


   懲りない  しょうもなくUp♪
2013ねん12がつ16にち 月ようび

そんな時間。。。zzZ



  今年も無事に 
  Orange house 場所貸し提供
  週末ブティックは無事に
  終えることが出来ました~*

  ご来店頂きましたお客様・
  また ご協力方の皆様 本当に
  ありがとうございました。。。  

何にもせずに空気のような時間。。。にゃぉ~♪

  ご予定組めずご来店頂けなかった方も
  来年は週末ブティックへお越し頂けると
  嬉しいです ゴロニャン~*  

     ・・・de・・・

福はおこたが無いので。。。そのまま丸くなる♪

  美容室の年内営業日程は
  平常通り致します。。。
  12月30日(月) 営業
     31日(火) 午前中のみ営業
  新年は成人式の方を3日(金)から
  ご予約順に営業致します♪

  尚、4日(土)の午後より平常営業デス。


番頭猫も今日は静かに zzZ ます。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  リラ猫モード♪


   真ん丸  踊ってるようなゴロ寝♪
2013ねん12がつ13にち 金ようび

今年ラスト~だから集合しました♪



  週末ブティック~~~♪
  今年ラストの素敵な企画~♪
  お米袋のエコBag <冬バージョン>
  着物のリメイク商品・小物も集まり
  楽しんで頂こう~なのです♪  

歳末ラストバーゲン! 週末ブティック♪

     ・・・de・・・ 

山北発2日間ブティックのお知らせ~♪

  福も風にも負けず
  今日も元気に明日に備えて
  おりますぞぉ~♪

番頭猫の出番待ち。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  お楽しみ企画モード♪


   暮れのお洒落  ほら来て見て♪
2013ねん08がつ16にち 金ようび

開いた口が。。。フガァガガァ・・



  塞がらないのも。。。

伸び切り。。。ぐぁああ~~~。暑い!

  リフレッシュなる休暇を要して

     ・・・de・・・

。。。勝手気ままな休業お知らせ。。。

  
  連休含めた4日間。。。
  チョットどうかと思いましたが
  たまには思い切って
  走することにしました♪ 

  ご迷惑・ご不便をお掛けしますが
  ご協力のほどヨロシクお願い致します。

  家族でチョッとだけドライブに
  行って来ます~♪


普段できない事出来るといいなぁ♪
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  お気を遣わせます。。


   Thank you   ブログもぉみします~*    
2013ねん07がつ19にち 金ようび

福も喜ぶ~洋服バーゲン ♪



 さぁ~さまぁ~

  様さま皆様~サマーバーゲンだゎョ!

  福様も輪になって踊ろう~♪
     La・La・La・La・La・La ~

    福はめぐる~ょ♪

     ・・・de・・・ 

今月の週末ブティックは3日間なり~♪

  何かと行事の多い時期ですが
  チョットお立ち寄り頂けると
  福は福でも この服いろいろ~♪

  福太朗だって~頑張り
  愛想振り撒いておりますょ~どうぞ~♪

  お気軽に~お手軽に~足早に~
  お越し頂いたお方がお得!お買い得!
  ですょ~のいろいろありますよ~ん♪


女性陣!今を元気に乗り切り!
寄りきり!どすこい!良さ来い!

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


   よらんかね~  よさこい!よさこい!
