美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん09がつ08にち 日ようび

Wow Wow ~♪



  『 今日は私の誕生日♪ 』
  それより。。。今日は。。。
  2020年 東京五輪決定~♪

  何よりめでたく嬉しい!
  ニッポンの未来は Wow Wow~
  世界が羨む Wow Wow Wow~♪

  自分ごとは さて置き何よりも
  一丸向けて歩み出す日本が。。。  

『 福です! 何か? 』

     ・・・de・・・

  昨日は中川家の新郎方への
  お支度に伺わせて頂きました。

    中川家ばんざ~ぃ♪

  経験浅い手前共へ懐の大きな
  依頼にただ頭が下がります。

  小さな頃から折りに触れた息子さんが
  立派な青年になりお嫁さんを向かえ
  お目出度い席でご家族揃い とても
  和やかな光景でした。

  この日は私にとっても。。。

第一歩♪

  至らぬ点諸々は今後に活かし
  取り急ぎの感謝の今日のNowです。


撮影はプロダクションを通してと願われ
  社長無許可?ですがご納得の。。。

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  思うところは反省しております♪


   祝杯  精一杯を要した祝う心♪
2013ねん08がつ14にち 水ようび

見たまま。。そのまま。。


  横に伸びる。。。
  実に涼しそうな

 アメリカンブルー ♪

 【アメリカンブルー】。。。涼しそうな色♪

  良い図と思いきや。。。

     ・・・de・・・

\ 四万十の 41℃ / って・・・恐ろしゃ~記録・・。頭が湯だり横たえたイメージ図であります・・。

  この図でありんす 
  頭横にし猛暑に耐える
  ノビノビ伸びてる福です
  暑さに加えですが。。。

  四万十は
   氷が41円キャンペーン

  なんて面白いお助け氷!
  週末には四万十へ出掛け
  ますぞぉ~♪ 
  もぅ~暑さは増さないでぇ~~いいぞぉ! 
  えいぞぉ~図♪ 


さて・・ボチボチと
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  奮い立たお気持ちに感謝。。♪


   暑さ  ウォッシャァ~!水打
2013ねん06がつ01にち 土ようび

6月の初っ端に・・・。



  誰だ! 誰だ!
  どこの誰だか知らないけれどぉ~♪

  見事に決めてくれました。
  こんなゴール初めてだゎ!
  ボールでなくて玉子・・・ですけど・・。


2013 6月♪

  実は薄々は分っておりますが・・・
  冷蔵庫に入るスペースはなかったんです。

  仮に入れるつもりが
  お忘れになったんでしょうけど・・・
  冷凍庫に玉子が・・・。カチコチ・・カッチン 

  仕方がないので~♪
  全部ゆで卵に・・。 


まぁね。。。まぁね。。。
 

       テ!

      ・・・de・・・

ヘッ!

  全ての・・・すべて

  微塵切り~~~残念!

  しかもパスパス・・。  
  次回からは常温で構いませんので
  スペースあらば冷蔵庫へ
  お願い申し上げます・・・ボソッ


どうしようかの一息ベロベロベロンチョ
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


   冷凍たまご  びっくらコケコッコォ~
2012ねん10がつ26にち 金ようび

♪ 朝晩チョット寒くなり ブルルッ。。。



   ???

はぁ~?

  今朝はタクシーが一台来られましたが?
  依頼をしてないですけど。。。?

      ・・・de・・・

ホムホム。。。♪

  お電話でのお間違いはお手間や
  紛らわしいものとなります。
  今一度お確かめになってダイヤルプッシュを。。。

    基本のマナーは心優しい目配りから 


目で見る見えない空気へ
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎ポチッ


  猫タッチ頂き Thank you~
2012ねん06がつ03にち 日ようび

瞳はダイヤモンド。。。♪


ふく太郎似が生まれ茶やった!

 親戚で生まれた♂の子猫です。。。
 もう直ぐ生後1ヶ月の茶トラ猫
 どなたか可愛がって頂ける方はいませんでしょうか?


なん~~~でだろう♪なんでこんなに可愛いのかなぁ

  横顔もこんなにイケメン猫です!
  福太郎に似てますが。。。なんと!なんと!
  4足とも白足袋履いて愛嬌たっぷり~です。


  素敵な方とご縁があるといいのですが。。。
  この子猫にピンときたら 先ずは御一報頂けますと
  責任持ってお渡し致します。


         瞳はダイヤモンド~♪

           ・・・de・・・

  福太郎からもお願いです!

福太郎からもお願いです。

   御縁あっての福太郎も 御縁のを呼び込みました!
   この子猫にも福運付けてお譲りいたします。
   この機会に愛しき子猫物語を始めてみませんか?      
  

生後3ヶ月目から繋がられてる。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~
