美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2014ねん03がつ31にち 月ようび

 はぁ・・。



  とうとうUpUp↑の消費税8% でも。。。

2014  4月~♪

  ところまでは行けませんが・・・
  やや・・放心・・・
  やや。。方針!
  無駄な買い置き止めたら
  目が定まった~* 

もさ~っ♪

     ・・・de・・・

ボケ~ッ♪

  目と肩を落としただけじゃなく
  招く手を上げるの止して
  隠したのじゃゎ!

  だって! だって!
  明日は定休日
  おやすみ・・。 ぁぁおやすみ・・・。


番頭猫も猫樽の中でおねんねしない日。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  キャットフードは大丈夫ょ!と。。。


   節目の  伏せ目ですけど・・
2014ねん02がつ02にち 日ようび

ほぅ~♪ <2月>



  もぅ~2月♪

2014 2月~♪

     ・・・de・・・

  ここ最近 何ちゅう暖かさ。。。

暖かい今日。。。ほぅ~ホケキョ♪

  忘れっぽくって。。。
  ほぅ~ボケキョ♪ ボケ今日!

  溜息も出ちゃうゎ。。。


番頭猫もお腹仰向けde歓迎音頭。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  日なたぼっこモードなり♪


   お手軽  オチョボ口の福です♪
2013ねん10がつ07にち 月ようび

ついでに洗い流しておくれ・・。



  凹んでるだけじゃなく・・・
  滲みてるじゃん・・・。
  

本当に汚れちゃったのねャやヤンやん♪

     ・・・de・・・

煮干が1匹・・煮干が二匹・・煮干が三匹・・・寝れない食えない猫勘定~♪

  ごめん! ごめん!
  煮干勘定始まってる! 

  煮干が1匹・・・
  煮干が2匹・・・
  煮干が3匹・・・

  寝れない勘定!
  食えない感情!
  それもこれも物思いの秋・・

  干物・・・は干物でも
  洗濯物を乾かす除湿機の音
  が・・・苦手の福殿!

  よって。。。雨の日は

  福も室ゆえに。。。
  悩みの種・・・。
  物怖じしないdeの音はドぅ~♪
  だか。。。? 猫の気持ち的心♪  

番頭猫も乾ききってしまうと大変!。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  雨音は。。。除湿の調べ・・・♪


   乾いた喉に  なにか?
2013ねん09がつ24にち 火ようび

 なぜか。。。♪



  猫の心の新体操~♪

抜けてる猫の新体操ゎ。。。けったるい♪


     ・・・de・・・

  時間が空きました!

     のびのび~~♪


  ネッ転がるが能ではない”

  猫の気持ちも分からない
  訳でもない日和
  いつも後回し。。。。。”

  26日が彼岸明けだと気付かされ
  なんとか間に合った墓参り
  ですがぁ~
  手前行動の抜かりっぱなし

  。。。。。だゎ。


いざり猫。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  ぽっちりモード♪


   のんびり  普段できないこと。。。
2013ねん09がつ18にち 水ようび

潜りっこ♪



  潜りのもぐり。。。♪

これこれ! 福殿!

  カメラ向けると
  しら~っ!

  めっちゃ可愛いお惚け福も
  秋風にフカフカ。。。ホカホカ。。。

ん?

     ・・・de・・・

  時折、変なテンション上がり。。。

ご機嫌斜め・・・そぅですかぃ・・・。

  おやつでもない・・・
  なんでもない・・・
  デビルのような Hi テンション・・・

  フッ・・フッ・・福殿は女心でもない・・
  男心でもない・・

  デラックス
  去勢済みの秋の空
  そういえば。。。

  今日は?の誕生日だった。。。
  なぜか笑顔思い出す乙女座生まれの。。。
  秋晴れで宜しゅうございました~* 


番頭猫もお日柄よろしくて。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  寛ぎモードですみませぬが♪


   まんまる福様  明日は十五夜ですぞ♪
